2009年7月11日土曜日

7/9 タオルマフラーありがとうございます

みなさん、こんばんは。
今日からユニバーサル園芸社さんの研修会が始まりました。
皆さんとても礼儀正しくて丁寧な印象を受けました。
森坂社長はハンサムな方で、水輪のお庭を選定して下さっています。
明日は恒例の戸隠山登山です。
ユニバーサル園芸社さんは、毎年自分の限界に挑戦しています。

みさ子さんと夕子さんは早起き(3時起き!)してのお弁当作りです。
おいしいお弁当がお昼に待っていますよー☆
山登りでさらに、体だけではなく精神も鍛えられる事と思います。
頑張ってください!!
お土産話楽しみにしています。

・・・・・・・・・・

以前、㈱オリムさんからタオルマフラーがヒョウの被害のお見舞いとして送られてきた事をブログに書きました。
私たちは、本当にそのお心遣いが嬉しくて、寄せ書きと感謝状を送らせて頂きました。
そのお礼のお礼のお葉書が届いたのでまたお礼をしたいと思います。(笑)

☆オリムさん、タオルマフラー大切に使わせていただいています。

ヒョウの被害を心配して下さった皆様、本当に感謝です。
ありがとうございます。
合掌。