2009年7月27日月曜日

7/25 ジェイエム氏インタビュー

みなさん、こんにちは。
週末のセミナーと夏休みに入り、ヒーリングステイのお客様が増え始め
ブログがアップできなくてごめんなさい。
また今日から毎日がんばります。

週末のセミナーが終了致しました。
皆さん明るく元気な方たちばかりで、私たちもたくさんのエネルギ—をいただきました。
苔玉作りも楽しそうでしたね。
是非またいらして下さいねv(^^)v
みどり先生も私たちも、また会えるのをお待ちしております。

さて今日は、ジェイエムワークショップのジェイエム氏のインタビューをお伝えします。

ジェイエムさん(左)とパートナーのエレーナさん(右)
ジェイエム氏は初来日で日本をとても気に入ったようです。
初めての日本と、水輪について少し質問をさせて頂きました。

ケイ(以下K)
「日本についてどんな印象を受けましたか?」
ジェイエム氏(以下J)
「とても感銘を受けました。人も大好きです。」
K.
「ありがとうございました。では、水輪についてはどんな印象を受けましたか?」
J.
「全てがとてもきちんとしているね。清潔で静寂で落ち着いているね。スタッフはとても優しいし。とてもピースフルだね。Serene(平静)だね!」
K.
「水輪みたいですね。水輪で気に入った食事は何ですか?」
J.
「全部!特に寿司が美味しかったよ。」
K.
「良かったです。日本を気に入ってくれて嬉しいです。ありがとうございました。」

こんな感じで短いインタビューでしたが、ジェイエム氏はとても親切に答えてくださいました。
私たちも日本を気に入ってくださったと聞きとても嬉しく思っています。
日本食もトライしていて、すごく美味しいと言って下さりました。
また会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました!