2009年7月23日木曜日

7/21 誕生会と歓迎会


みなさん、こんばんは。

今日は、誕生会と歓迎会がありました。

厨房とこけ玉を主に担当している夕子さんのお誕生会。
そして、昨日来られたばかりの農業研修生の風見さんの歓迎会。
二人ともきたばかりで特大のケーキが食べられるなんてラッキーですねv(^o^)v
夕子さんは、今年は調理師試験に向けて勉強を頑張っています。
夜遅くまで、勉強を頑張っているみたいです。

農業研修生の風見さんは、自然農を学びにやってきました。
昨日来たばかりでとまどう事ばかりかもしれませんが、畑に出て、実践を通しての農業を学んでいって欲しいと思います。
これからワークを通して、いま、ここ、自己を見つめ、ブレない自分を創っていって欲しいです。

(/^Q^)9 { 頑張りましょう!!