2009年6月7日日曜日

6月7日(日) アンピールさん、ありがとうございました!〜セミナー終了のお知らせ〜



みなさん、こんばんは。

今日は、アンピールさん、ホロス・ゾーンセラピースクールー癒しと温かな手の学校さんのアンピールフォーラムがありました。

今回のアンピールさんのセミナーは・・・

アンピールフォーラム ”癒しのセミナー”
今回のテーマ 【 家族愛から生まれる「生きる力」 】
今年のアンピールのテーマは”家族愛”。
家族愛とは、ただ愛を育んでいくことではなく、家族の中で蓋をしていたもの、見えないようにしていたもの、避けていたことと葛藤しながら本当の家族愛を創っていくことなのです。
水輪の大自然の中で、アンピールの目指す家族愛(生きる力)について考えてみてください。

・・・・・・・・・・

みなさん、とっても温かく元気な方たちばかりで私たち水輪スタッフ&
実習生もとっても楽しかったです。
ワークスタディーでは動の瞑想を体験していただきました。
水輪ならではの禅。
どうでしたでしょうか?
懇親会ではある方のhappyなnewsが飛び出して、ご飯を食べていた私たちにも聞こえちゃいました。
食堂の片隅からみんなで、こっそり拍手を送りました!
大切な仲間たちと本当に楽しそうに過ごしていた皆さんを見て、大人になっても素直な心を失わずに生きたいと思いました。
みなさんの笑顔からたくさん、たくさんパワーをいただきました。
アンピールさん本当にありがとうございましたm(_ _)m"

また、水輪に帰ってきて下さいね。
是非お待ちしております。

・・・・・・・・・・

「すごく癒された!!」という方が多く、飯綱の自然を堪能していただけたみたいで嬉しいです。
大自然の中での共存、人と人とのつながりを感じていただけました。
「デトックスされた!!」と言っていた方もとっても多かったです。
自然農園で作られた、美味しいお野菜、酵素玄米が体をデトックスしてくれたみたいです。
人間が本来あるべき姿に戻る感じがしてとっても体が軽くなった、と言う方もおられました。
「明日からの生活へリセットが出来たような感じです!!」
という、感想もありました。
明日からまたパワー全開で頑張って下さい☆


感想文も後日水輪のHPにUPいたしますので、こちらにも是非いらして下さいm(_ _)m"