2009年6月28日日曜日

6月28日(日) たくさんのあたたかい気持ちをありがとうございました!!



みなさん、こんばんは。
今日のファームはトマトの草刈りとピーマン、ナスの支柱立てをしました。
ファームの見学に来られた方が何人かいました。
Yさん親子のお陰で助かりました。
炎天下の中麦わら帽子をかぶっての作業お疲れさまでした!


先日ヒョウの被害にあった水輪にお見舞いの品やFAXやお手紙を下さった方々がいらっしゃいました。
塩沢先生方を始め水輪スタッフ&実習生全員、心からの感謝を申し上げたいと思います。

木下さん、田中さん、FAXありがとうございました。
あたたかいお言葉大変嬉しかったですm(_ _)m

株式会社オリムさん、たくさんのたおるマフラーありがとうございました。
色もキレイでオシャレで使い心地も良く、みんな大変喜んでおりました。

メールで励ましの言葉を下さったたくさんの皆様、この場を借りてあたたかいお心遣い本当にありがとうございます。
皆様のお言葉にすごく励まされ、元気をいただきました!!
これからも、ファーム一同だけではなく水輪全体を良くすべく頑張っていきたいと思いますのであたたかく見守ってやって下さい。

本当に本当に、ありがとうございます!!