2009年6月22日月曜日

6月22日(月) 鷲沢市長が視察にご来訪されました!

みなさん、こんばんは。
今日は長野市の鷲沢市長が水輪ナチュラルファームの視察にいらして下さいました。
時間を掛けて水輪の施設とファームを見て回られました。



あいにくの雨模様でしたが、市長さんが到着されて皆で元気よくご挨拶をしたら笑顔が見られました。

ナチュラルファーム、水輪、水織音、森のしずくを回られてから、オアシスで水輪ナチュラルファームでとれた食材を使って作られたお食事を試食して下さいました。

山菜の天ぷら、ファームのお野菜たっぷりのサラダ、そばがき、そばスコーン、手作りジャム、手作り味噌、くらかけ豆、大豆のコロッケなどなど。
ミントティー、黒豆茶も評判が良かったですよ☆

とってもお優しい笑顔が印象的でした。

お忙しいにも関わらず、水輪にお越しいただき皆とても喜んでいました。
ありがとうございますm(_ _)m
またいらしてくださる日を楽しみにしています。