2009年6月12日金曜日

6月12日(金) 日常断食、実践カウンセリング講座スタート!

みなさん、こんばんは。

今日からセミナーが二つ始まりました。心と身体のデトックスを学べる「日常断食」とこころを開いて相手とつながる練習ができる、巽信夫先生の「実践カウンセリング講座」です。
そして、NUPRIのお客様もお見えになりました。
皆さんにぎやかで楽しい雰囲気でお食事をしておられます。
今日お見えになられた、NUPRIこと長野都市経営研究所は、長野市を中心としたオリンピックゾーンの将来のあるべき姿を研究し、その実現に向けて提言・実践活動をしておられる団体です。
今回NUPRI様は、水輪ナチュラルファームでどんなお野菜が作れているのか私たちがどんな活動をしているのかなどを見学されました。
夕食は、ファームの野菜を使ったお料理の数々です。
豆乳鍋や、大豆のコロッケ、野菜のカルパッチョ、デザートにはそば粉のシフォンケーキなどなど。
皆さんとっても美味しそうに召し上がっていました。
皆さんにとって今日はとても充実した日であったら嬉しいです。
明日も水輪を楽しんでいってください!!