2009年6月10日水曜日

6月10日(水) メールありがとうございます。



みなさん、こんばんは。
今日は早起きをしてみんなで大豆の種まきをしました。
みんな日に焼けて真っ黒。
イイ顔をして動いていました。
今年も安心、安全、味は最高!!の大豆を皆さんにお届けする為に、ファームのみんなは日々ワークに勤しんでいます。
水輪に来られるお客様にもファームの大豆は大人気です。
厨房でも大豆のハンバーグやコロッケや豆乳鍋などとしてお客様にお出ししていて、たくさんのお客様が「美味しい!!」とお土産に買っていかれます。
美味しい大豆を作ります!!
私たちが愛情込めて作っている大豆をどうぞ!!
気になる方はこちらをクリック→水輪ナチュラルファームの大豆

・・・・・・・・・・

今日は、先日いただいたメールをご紹介したいと思います。

先日お知らせいただいた水輪のブログも毎日、楽しく拝読させていただいております。フログを更新さされている方に、お伝え下さい。毎日のようにUPされる水輪の美しい写真や、皆さんの笑顔のお写真を拝見するたびに、ほっとします。私が水輪にお伺いしたのは、去年の3月にたったの三日間の短い滞在でしたが、今でも水輪の暖かくやさしいすべてを覚えています。そのときの暖かさや柔らかさが、ブログを通してこちらにまで伝わっております。ハーブや農園のお話を拝読し、影響されて私も最近、ささやかですが庭先でハーブを栽培しております。禅のお話を拝読した折には、私も久しぶりにモナスタリーまで足を伸ばし、禅をしました(モナスタリーは、お寺?のような場所で、水輪の宿舎や禅をするお部屋は、とてもモナスタリーの雰囲気に似ています)。これからも水輪での素敵な毎日のお話をきかせてくださいね。

角田さんメール本当にありがとうございます!
こういうメールやお便りをいただくと、毎日の更新の励みになります。
ブログやってて良かったな、と本当に思います。
今度日本にお帰りの際には是非、また水輪にお越しださい。
スタッフ&実習生皆一同心よりお待ちしております。