2009年5月14日木曜日

No title

こんばんは。

今日は突風がすごい飯綱でした。

明日から始まる中村さん主催のセミナー・ヨガの会の準備で水輪は大忙しです。

突風のせいで一度全部の清掃が終わったのですが、もう一度清掃し直しです。

私もこのブログが終わったらみんなに合流してお掃除です。

お客様がキモチよく水輪で過ごせるように、キレイにしてきまーす!


・・・・・・・・・・


今日は、思いがけずすごいプレゼントがありました☆

ユニバーサル園芸社の森坂社長から豪華な胡蝶蘭が送られてきました。

森坂社長は毎年水輪を訪ねてきてくださいます。

森坂社長の社員さんたちも元気とガッツのある方たちばかりで、戸隠山を制覇したこともあります。

ゴージャスな胡蝶蘭にアートスペースもみじが華やぎました。



森坂社長、素敵なお花ありがとうございましたm(_ _)m”


・・・・・・・・・・


次は、ご寄付のお礼です。

水輪スタッフの航介さんの幼なじみのニューヨークにお住まいの清水ージョンソン 敬子さんから水輪にご寄付がありました。

敬子さんは世界の各地でボランティアをしてきた方で、日本に帰国されたときにも水輪を訪ねてきてくださいました。

そして、水輪を大変気に入ってくださいました。

ご結婚おめでとうございます!!

敬子さんのご結婚のお祝いに頂いたお祝い金を水輪にご寄付いただきました。

叔父さま、叔母さまの清水洋二&則子様にも厚くお礼申し上げます。

こけ玉カードでお礼も申し上げます。

Kokke is saying " Love you!" だそうです。

叔父さま叔母さまありがとうございます。

敬子さんもご主人と一緒に是非また水輪にいらしてくださいね☆

We are looking forward to see you again.

We really appreciate your kindness and support.

You will see your Kokke's messege tomorrow.

今日は短いですが、ここまでです。o(^ ^)o

このブログを毎日楽しみにしてくださっているみなさま、応援ありがとうございます。

水輪のみんなへのメッセージも待っていますので、感想や応援など、どしどしコメントお待ちしております☆