2009年5月24日日曜日

☆雑誌掲載情報☆

みなさん、こんばんは。

今日はぐずついたお天気ですが、これはきっとファームのお野菜たちへの恵みの雨だと思うことにします。

すくすく元気に育ってね、お野菜さん!

今日のファームはレタスの移植をメインにやりました。

雨の中、農場長の祢津さんをはじめ、航介さん、陵太郎さん、慎吾さんはポットの間引きや草刈りをしたり苗の手入れなどに精を出し、とっても良い汗を流しました。

いのちと触れあうってこころが満たされます。

美味しいお野菜をみなさんにお届けすることを思い、私たちは日々努力をしています!

水輪ナチュラルファームのお野菜を食べると元気が出る!」「これが本物の野菜の味なんだ!」「お料理するのが楽しみです!」などなど、お客様からの声を聞くと私たちも自然農をやってきて本当に良かったと思います。

みなさんの声が私たちの励みになります。

ファームのお野菜を食べた感想は→お客様の声にあります。

良かったら、見てみて下さいね。


・・・・・・・・・・


さてさて、タイトルの☆雑誌掲載情報☆にいきたいと思います。

料理通信社の雑誌・料理通信3月号(vol.33 2009/2/6発売)の第1回お宝食材コンテストに水輪ナチュラルファームのくらかけ豆が高く評価されたのはご存じでしょうか?

詳しくは料理通信を読んでみて下さい☆⇒料理通信バックナンバー

そして、私たちが育てたくらかけ豆を使ってクヨールの船越雅代シェフが新メニューを創作して下さいました。

ファームのくらかけ豆を始め、ヨモギの新芽や行者ニンニクを使った新発見☆なレシピです。

新しいレシピは、お宝食材発見レシピとして料理通信に掲載されます。

どんなお料理になるかはお楽しみです^^

次号の料理通信に掲載予定です。

もうひとつ!

雑誌「オズマガジン」の野菜特集にもファームのお試しパックが掲載されます。

こちらは、2009年7月12日発売です。

私たちの野菜が、開拓以来土にも野菜にもいっさい農薬を使用していないことに注目してくださいました。

是非ご覧下さい!!

今日は、雑誌掲載のお知らせでした。