2009年5月26日火曜日

巽先生の実践カウンセリング講座



みなさん、こんばんは。

今日はすごくお天気の良かった飯綱です。

最近雨模様が続いていたので嬉しかったです。

今日は、昨日に引き続き巽先生の実践カウンセリング講座のご紹介をしたいと思います。

と、その前に橋本さんからのメールをご紹介したいと思います。

橋本さんは、カウンセラーさんで心理の勉強をされています。

情熱のある大変素敵な方だと伺いました。

では、メールです。


・・・・・・・・・・


ブログを拝見しました。
清楚な草花と早穂理ちゃんの爽やかなまなざしが印象的です。
水輪はいつも不思議な爽やかな意空間の中にいらっしゃいますね。
素敵な出会いの時間をいただき、気をいただいてまいりました。

��割愛)

どうぞ、みなさま、よいお時間をお過ごしくださいませ。

・・・・・・・・・・

橋本さん、メールありがとうございます。

橋本さんをご紹介して下さった巽先生についてお話したいと思います。

カウンセリング講座に興味のある方は、巽先生の人となりを知ればきっと参加したくなると思います。

私も巽先生にカウンセリングをしていただいたことがありますが、とても優しい先生です。

いつも笑顔で、水輪にいらしたときは私たちに気さくにお声を掛けて下さいます。

最近のお医者さんは、患者さんの話をあまり聞かずにすぐお薬を出す傾向が見られますが、巽先生はじっくり時間を掛けて話を聞いて下さいます。

温かい人となりで、とても話しやすい先生です。

巽先生のプロフィールはこちら→クリック

実践カウンセリング講座では、実習&心理学講座の二部構成です。

巽先生の40年以上の豊富なご経験からのお話がお伺いできます。

専門家から病気について関心のある方までさまざまな方を対象としています。

詳しくはコチラ⇒実践カウンセリング講座