2009年5月2日土曜日

お野菜定期便ができるまで〜お試しパックの感想〜

こんにちは。

水輪では、今日から湯川れい子さんの身心を健康にするちょっと贅沢なセミナーが、始まりました。

このイベントでは、湯川れい子さんによる音楽療法や、勇崎賀雄先生による呼吸身法と坐禅身法や、ドラムサークル・ファシリテーターの佐々木薫さんによるドラムサークルなどなど、盛りだくさんのイベントでみなさんをお待ちしております。

水輪のみんなは今日のお客さまとヒーリングステイのお客さまをお迎えするため大忙し!!

昼食のミーティングでは、今日から新しく短期ワークスタディとして入られた杉中さん親子の自己紹介で研先生のジョークが聞けてみんなで大笑い。

忙しさもふっ飛ぶんだミーティングでした。

と、まぁ今日の水輪はこれくらいにしておきますね。

・・・・・・・・・・

ここからは、水輪ナチュラルファーム情報☆

今日は、私がオススメしているお野菜パックの感想をお伝えしたいと思います。

私が、水輪の実習生になる前にヒーリングステイで泊まりにきたときにお土産としてこのお試しパックを頼みました。

家族で今か今かと待ちわびて・・・

家に届いて中を開けたら、その豪華さにビックリ!!

ルッコラ、山東菜、サニーレタス、チンゲン菜、ほうれん草、小松菜、ターサイ、かぶ、大根葉、野沢菜、サイシン、ラディッシュ、キャベツ、ブロッコリー、春菊、赤葉大根、ししとう、などなど。

こんなに入ってていいの〜?!(感激☆)

食べきれるかなぁ?!(お腹の音が・・・)

どうやって調理しよう!!(わくわく)

しかも、水輪のレシピまで付いていました(^^)v

ルッコラはサラダにして、ラディッシュはドレッシングに手間をかけて、ターサイは・・・

と、楽しくお料理しました♪

このお野菜パックは、初めての方限定で一回のみお申し込みできるのですが、ファームのお野菜ってどんなのだろう?

ファームのお野菜を試してみたいけど、会員になるのは迷っている・・・

やっぱり味見してみないと!

という方、まずはお野菜パックで味を確かめてみてはいかがでしょうか?

私たち、水輪ナチュラルファームが自信を持ってお届けする畑の味です!!

ますは、お試しパックから☆という方は、

ここをクリックしてお申し込みできます→完全に農薬を使用しない自然農栽培野菜パック定期便

お試しパックじゃ物足りない!という方は是非定期コース会員をお勧め致します。