2009年5月31日日曜日

5月31日 お野菜定期便ができるまで〜農場長に聞く!〜



みなさん、こんばんは。
今日の飯綱はどしゃぶりの雨でした。
私はハーブ園に出られないとがっかりしましたが、ファームのみんなは恵みの雨だと大喜び。
お野菜たちも大きくなる為にいっぱいお水を飲んでいるんですね。
今日のファームは、水輪草花クラブが初始動しました。(笑)
森のしずくの斜面に300本のコスモスを植え付けました。
秋にはたくさんのコスモスで素敵な森のしずくになることと思います。
楽しみですね^^

みなさんも是非見に来てくださいね!!


・・・・・・・・・・


今日は、ファーム情報〜農場長に聞く!〜です。

クリック⇒水輪ナチュラルファームのお野菜定期便
についてです。

みなさんが聞きたい質問を集めてみました。

農場長の祢津さんにいろいろと質問してみたいと思います☆

〜農場長に聞く!〜

Q1.新鮮ですか?

A. 農場長:鮮度はとてもいいです。その日に収穫したものをその日の内に発送しています。

Q2.量は多いですか?

A. 量は今までに一度も少ないと言われた事がないほどです。いろいろな種類のお野菜がたくさん入っています。

Q3.お届けの日はいつですか?

A. 今年は基本的に、火曜日と金曜日の二日からご希望のお届け日を選んでいただけます。(北海道、九州、沖縄の方は水曜日か土曜日になっております)

Q4.おまけは付きますか?

A. つきます!(月によってある日もあります)

Q5.どんなおまけが付きますか?

A. おまけは、月によってある日もあります。形が曲がっているナスや、少しキズのあるお野菜をおまけとしてプレゼント☆

Q6.季節のお野菜紹介をお願いします。

・ 春は小松菜、春菊、ルッコラ、ホウレン草、カブ、チンゲン草、タアサイ、山東菜、サニーレタス、水菜などなど!旬の菜っ葉をお届けしますよ!

Q7.水輪ナチュラルファームさんのお野菜のアピールをどうぞ!

・ どんなお料理にも合いますよ。エグ味のない本来の香りがあるとっても元気でヘルシーなお野菜です!

Q8.どんなコースがあるのでしょうか?

��種類のコースがございます。
詳しくはこちらを見てくださいね→水輪ナチュラルファームのお野菜定期便

Q9.食べきれないかと思うんですが・・・

A. みなさまのお声にお答えしまして、*新*コース「少人数にオススメ2万8千円コース」いたしました!1〜2名様用にお野菜の量を調節いたしました。その上、お楽しみプレゼントも3回付いてくるので断然お得です☆お申し込みお待ちしております!!

Q10.農場長、一言お願いします!

自然農は大変手がかかりますが、自然農をしていると年々大地が豊かになっていくと言われています。みんなで頑張って自然農の畑でお野菜を作っています。そんな自然と調和した方法で育っている本当に貴重なお野菜を是非みなさん召し上がって下さい!

農場長の祢津さん、ありがとうございました!

お野菜定期便のお申し込みはコチラから→お野菜定期便お申し込み

・・・・・・・・・・

マキコさん、メールありがとうございます!
ブログ毎日読んで下さっていてとても嬉しいです^^
また、水輪にお越し下さいませ。