2009年4月27日月曜日

OH card.jp主催リトリート@長野・飯綱は、終了致しました。



こんばんは。

今朝の飯綱は春の陽射しの中、ちらほらと雪が舞っていましたが、とても清々しい朝でした。

都会育ちの私には、この澄んだ清々しい自然の空気に触れられることは、宝物です。

雑踏の中に追われて生き甲斐もなく日々を過ごしていた私には、

風や大地、自然とのつながりがいつの間にか感じられています。

物やお金に満たされていたそして何か虚しくてまた求めてしまう。

そんな私の体験から、こんな至福の幸せもあるんだなぁと何か永遠に触れている感じがします。


遠くの飯綱山の頂きもうっすらと雪で白く染まっていました。

今日で、OH card様のセミナー・OH card.jpリトリート@長野・飯綱が終了致しました。

遠路からお越しいただきありがとうございました。

とっても元気なキッズたちが印象的でした。

かわいかったなぁ☆

そして、ママさんたちもオシャレでした☆

ファームのお野菜おためしパックお申し込みありがとうございましたm(_ _)mペコリ

とても安心安全味は最高のお野菜たちです。

明日は完全に農薬を使用しない水輪ナチュラルファーム自然農園で栽培した野菜定期便のお話をさせていただきたいと思います。

詳しくはココ→http://www.suirin.com/farm/fr-farm.html

今、ファームでは毎日種まきが始まりました。

清々しい朝の空気の中、17歳の慎吾さん、24歳の祢津さん、自然農園の畑に出てなかなか得られない自分を豊かにするエネルギーと繋がっているようです。