2009年4月25日土曜日

早穂理さんの春のひととき

外はしとしとと雨が降っている飯綱高原水輪より、こんばんはm(_ _)m

今日は、
OH card様のセミナーが始まりました☆朝から準備に大忙しの水輪です。今回のセミナーはお子さま連れの方が多く、わんぱくキッズたちが楽しそうに走り回っているのを見て、カワイイ!!と、興奮気味の真琴さん。元気だなー・・・、と私。お母さま方は、キッズのわんぱくぶりに少しハラハラしていたようです。
セミナー1日目お疲れさまでした。
夜の坐禅では癒されたでしょうか?
一日の締めくくりに雨の音を聞きながらの坐禅。
風情がありますよねっ♪

そろそろ本題の早穂理さんのお話です。


お風呂に入って気持ちが良く、すやすやの早穂理さんです


今日は、早穂理さんのケアを担当している真琴さんからのレポートです。

☆★☆真琴☆★☆

ごぶさたしておりました。
いつも温かい応援ありがとうございます。
お陰様で早穂理さんは4月3日に34歳を迎える事ができ、今も優しい春の風を日々感じる水輪を見守ってくれています。
スタッフの波動の調整役も担っていてくれています。
今日も、プチママンの寿美さんからいただいた、ピンクのクッションに包まれてスヤスヤねんねをしております。
皆の癒しのちゃのまるちゃんです(^o^)v
クッションが花びらみたいで、ちゃのちゃんの周りにお花が咲いているみたいです。
これぞ、天使の寝顔♡ですね。


・・・・・・・・・


ピンクと白のまんまるわっかになったクッションは、早穂理さんの大のお気に入りになりました。
座り心地がとても良いみたいです。
寿美姉さん、ありがとうございますm(_ _)m


冬の間は早穂理さんが風邪やウイルスをもらわないようにお休みをしていた水輪ですが、春になり早穂理さんも毎日元気に過ごしております。ナナカマドのお部屋(早穂理さんのお部屋)からは、もう春らしい緑の中庭や遠くの山々が見られます。たまに、クッションに寄りかかってのんびーりしている早穂理さんです。

そんな早穂理さんの春の一日をお伝えしました☆