2009年4月24日金曜日

大変ご無沙汰しております

早いもので四月ですね、大変ご無沙汰してしまいすみませんでした。
飯綱にも春が訪れてきました。

ゆきわり草も咲き始めました。

水輪のHPもリニューアルしました。
是非見に来て下さい。

ふきのとうも満開です。


新年度もスタートし、このブログも今まではスタッフの矢野が主に作成しておりましたが、
次回から実習生の前田恵さんを始め皆で作っていきます。

☆初めまして、みさ子さんから引き継いでこのブログを担当することになりました、実習生のマエダです。
水輪HPリニューアルに伴い、この水輪日誌もどしどし更新していきたいと思いますので、是非遊びに来て下さい☆スタッフ・実習生の日々の気づきやワークシート(気づきの日記)より、ここ水輪での生活をより身近に感じていただけたらと思います。頑張っていきますので、よろしくお願い致します☆

明日から武田さんのOHカードリトリートが始まります。連休には、湯川れい子さん主催のセミナーもあり、ますます頑張っていきたいと思います。

芽吹きも始まった水輪に是非お越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。