2008年9月23日火曜日

今日の早穂理ちゃん 9月18日の巻

先週の18日に退院して以来、久しぶりに日赤に検診に行きました。
食後すぐだったからか、車の中でおねんねです

早穂理ちゃんが退院してから半年が過ぎ、あの入院が嘘だったのかしらと思うほど、元気に回復しています。

しか〜し、車の中でスヤスヤと気持ちの良いひとときを過ごしたのに、着いた先が日赤!!
が〜ん、また病気になったのかしら…

そして…「病気じゃないわよ」と言いたげの早穂理ちゃん
怒った顔もプリティです


みんなで「大丈夫だよ」と「ただの検査だけなんだよ」とお話してあげました。
診察室では結構余裕の表情でした。

検査結果も問題はなく、安心して飯綱へ戻りました。
やっぱりお山が一番です。