2008年5月27日火曜日

5月の報告 その1

��月に入ってから、大人数のセミナーなどが増え、ブログを全く更新できる余裕がなくなり、すっかりご無沙汰してしまいました。

まずは、18日に行われた「さおり 快気祝い」の報告です。

会場の「グリーンオアシス」に到着、特注の車いすで登場です。

退院してから2ヶ月がたち、だいぶ元気になった早穂理ちゃん。
大勢の方々の前に出ると緊張してしまうことが多かったのですが、この日はいつものさおりちゃんで、声を出したり、口をならしたりと楽しんでいました。

この日はたくさんの方が早穂理ちゃんのお祝いにかけつけて下さいました。



みどり先生と20年来のご友人でいらっしゃる ハープセラピストの小倉知香子さん
すばらしい演奏とお祝いのメッセージを頂きました。


クリスタルボールを演奏されるはら・まゆ魅さん
クリスタルボールは純度の高い水晶で作られた楽器で、独特な音色はリラクゼーション効果があります。

大勢の方がお祝いにかけつけて下さいました。

スタッフ・実習生も一緒にお食事を頂きました。

水輪理事の山下洋子さんと大場先生 早穂理ちゃん10歳の誕生日以来から応援してくださっています

水輪顧問の重藤真理子先生(眼科) 医学生時代から早穂理ちゃんを応援して下さっています。

「こころの勉強会」の巽信夫先生 入院中も色々とお世話になりました。

“プチママン”こと 太田寿美さん
今回も早穂理ちゃんのお世話をしてくれました。


小さい頃からの早穂理ちゃんを知っている方から、最近水輪に来た方まで、紹介しきれないほど、本当に大勢の方々がお祝いして下さいました。
そして当日は来られなくても、お祝いをしてくださった方々もたくさんいらっしゃいます。たくさんのプレゼントもいただきました。

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。