2008年3月17日月曜日

水輪 今後の予定

おはようございます
近頃は「水輪日誌」が「早穂理日誌」になりつつありますが、ちゃんと
「水輪日誌」をさせていただきます。(^_^;)

今週末より、週末には様々なセミナーがございます。

●21世紀合宿養生塾 
 3月20日(木・祝)〜3月23日(日) 講師 帯津良一先生

●「いのち学」
 3月21日(金)〜3月23日(日) 講師 帯津良一先生

●医師から学ぶホメオパシー 
 4月4日(金)〜4月6日(日)
 テーマ「子供とホメオパシー」
 講師 細谷律子先生・黒丸尊治先生・竹中恵美先生
●こころの勉強会
 4月11日(金)〜13日(日)
 テーマ「こころの旅と成長」 講師 巽信夫先生
●愛と信頼のセミナー
 4月18日(金)〜20日(日) 講師 芳村思風先生

各セミナーの説明はまた改めてさせていただきます。

雪が解ければ、水芭蕉やぼけ、山桜などの花が咲き始め、私達を楽しませてくれます。
ゆったりのんびりのヒーリングステイには最高のシチュエーションです。
夜はお休みするお布団の上で、リフレクソロジーやホットストーンを受けて、そのまま朝までぐっすりとお休み下さい。

そして雪解けと共に「水輪ナチュラルファーム」が再開です。
飯綱山を望む広大なファームで、自然農を楽しみませんか?
種や苗を植える季節。初夏から始まる収穫に向けて、今から楽しみです。

完全無農薬限定販売も受け付けています。
今年もあの栄養がいっぱい詰まった、おいしいお野菜たちをお届けします。
お申し込みはお早めに。

そしてファームステイで農作業体験をして、日頃のストレスを癒して下さい。
大自然の目に見えないエネルギーは、知らず知らずの間に、日頃のストレスを自然の調和のとれた流れに調整し、本来の自分に戻してくれます。

全身を動かし、気持ちの良い汗をかいて体の毒素を洗い流しましょう。
夕方、ゆっくりとお風呂に入り、夕食には収穫したおいしいお野菜をいただき、体をリフレッシュして下さい。

ワーキングスタディには興味があるけど…という方には、セミナー他各種ボランティアでミニ体験もできます。
仕事を通して「今に生きる」ことを実践してゆきます。体と心といのちを鍛えるワーキングスタディで強い自分を作る訓練をしてみませんか。

まだまだ語り尽くせないほど、盛りだくさんの内容ですが、最後に、
早穂理ちゃんの戻ってきた「水輪」にぜひお越し下さい。
お待ちしております。(^_^)/~