2008年3月7日金曜日

3/7 今日の早穂理ちゃん

大好きなお数珠で遊ぶ早穂理ちゃん

退院が決まりみんなが安心した影響か、早穂理ちゃんもなんとなく‘余裕’の雰囲気です。
今後は体力の回復とリハビリが課題です。
過酷な入院生活にもかかわらず、ここのところ栄養をしっかりと摂っているせいか、ちょっとポッチャリ気味。
先生よりダイエットの指示が出てしまいました。(^_^;)

プヨプヨのちゃのまるちゃんもかわいいのですが、ここはやはり健康第一で引き締めなくてはいけません。
しばらくは食事の管理とリハビリをしっかりして、4月の誕生日には少しスマートな早穂理ちゃんをご披露したいと思います。

お数珠で遊ぶ手の動きもしっかりとしてきました。声の力も以前と変わらないほどです。
元気な早穂理ちゃんの姿は私達を一番安心させてくれます。

実は今年度、早穂理ちゃんは長野養護学校の高校三年生で、この3月で卒業です。
入院で締めくくった高校3年間でしたが、養護学校の先生との触れあいは、絵本を読んでいただいたり、お歌を歌っていただいたりと楽しんでいました。先生と会えないのはちょっとさみしくなりそうです。

病院で看護をしてくれている理恵ちゃんと夕子ちゃん
あと4日がんばります