2008年3月16日日曜日

3/16 今日の早穂理ちゃん

携帯で撮った写真なのでぼやけていますが、笑顔の早穂理ちゃんです

飯綱も雪ではなく、雨が降るようになりました。
もう春ですね。積もった雪も半分は解けたでしょうか。
気温もだいぶ暖かくなってきました。

早穂理ちゃんは童謡が好きなので、お歌を歌ってあげると喜びます。
「チューリップ」「森のくまさん」「ぞうさん」などなど、歌えるときは
30分ぐらい歌います。

歌を聴きながら気持ちよく眠ってしまうこともあります。
私たちの癒しの時間でもあります。
またこうやって歌が歌えることに心から感謝です。

もうすぐ早穂理ちゃんの誕生日。
今年も特大のケーキで退院も含めてお祝いです。
でも、当の本人がまだ口からご飯が食べられないのが残念です。

ケーキ大好きな早穂理ちゃん。
早く食べられるように、なるといいなと思います。