2007年10月23日火曜日

祝 還暦

10月11日は研先生の誕生日と研先生とみどり先生の結婚記念日です。
今年はお二人ともなんと還暦のお祝いの年です。11日はそのお祝いと同じく10月生まれのスタッフの久保さんと実習生の真琴ちゃんの誕生会も兼ねてパーティーが行われました。
赤いちゃんちゃんこの研先生

お料理は誕生日恒例の手巻き寿司と畑の野菜サラダ、そして手作りケーキの超豪華な内容で、みんな夕食に備えてお昼ご飯も少なめにしました。(^o^)


そしてお腹も満腹になるとみんなそれぞれ歌を歌ったり、コントや手品を披露したりと余興を楽しみました。
恒例のかつらで写真撮影



普段はシェアリングやワークなど固いイメージの私たちも、結構みんなひょうきんだし、明るいです。