2006年9月4日月曜日

No title

早いものでもう9月。飯綱は短い夏が終わり、朝夕は肌寒くなりました。とんぼも飛んでいます。すすきも見かけるようになりました。
��月から少しずつナチュラルファームの畑の収穫が始まりました。
どうです?立派な野菜たちでしょう(^_^)v

味も最高です。ピーマンは肉厚でジューシーだし、丸茄子も茄子かつにして大好評でした。

ピーマンです

枝豆もこれまた立派で、本当に美味しいです。手が止まらないほどです。中旬には待望のとうもろこしの収穫が見込まれます。もう少しのがまんです。いまはヤングコーンを間引いて、炒めて食べています。
水輪にぜひお越し下さい。美味しいお野菜をご賞味いただけます。(^O^)
とうもろこしです。待っててねー。