2006年9月11日月曜日

No title

お隣の牧草地だった土地(約5町歩)。塩沢先生方が「いのちの大学」の為の重要な場として、長い間、取得のためにがんばってきました。
水輪の会の皆様、水輪に来て下さった皆様、「いのちの大学」に賛同してくださった皆様のおかげで本日、長年の悲願だった土地を取得することができました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。皆様方の応援があったからこそ実現できたことだと思います。

又、5日には申請中だった「いのちの森文化財団」の許可がおり、「いのちの大学」構想がようやくスタートラインに立てました。
心新たにスタッフ一同がんばっていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。

益々、発展していく「いのちの大学」構想実現に向けて、志高く生きたい青年を募集しています。詳しくはスタッフ募集のページをご覧下さい。