2006年6月21日水曜日

新しいニックネーム


ブログを始めてから早穂理ちゃんを全然紹介していないことに気づきました。
我らがアイドル早穂理ちゃんは、いつもいつも私たちスタッフの心を癒してくれています。
今日の朝食の時、お父さんである研先生が久しぶりに新しいニックネームを付けてくれました。
その名は「ピコまる」久々のヒット作です。
ニックネームの多い子は愛されている証拠なのだそうです。研先生は早穂理ちゃんに色々と沢山のニックネームを付けています。
一番は「ちゃのまる」 ブログのアドレスにもなっています。これが変形して「ちゃの」「ちゃのピー」「ちゃのどん」などになります。
最近研先生は「太郎ちゃん」、その他には「ケロパモス」「小恐竜チャノザウルス」、1日が25時間サイクルで動いている彼女は、月の半分は夜起きて、朝に寝るパターンになります。そんな彼女に付いたのは「昼まるちゃん・夜まるちゃん」
他にもまだまだあります。本当にみんなから愛されています。かわいい「ピコまる」ちゃんに会いに来て下さい。