2006年4月21日金曜日

No title

 今日は朝からな・な・なんと雪が降っていました。長野市街地は桜が満開なのに飯綱は冬再びです。

 明日の長野北部の天気予報は晴れです。春の雪はすぐに解けてしまうので雪かきの心配はありませんが、春気分が少し抜けてしまいました。

 エキサイトブログは一日に何人の人が見に来たのかが判る仕組みになっています。昨日は11人の方が見に来て下さいました。まだまだささやかなブログですが、水輪を少しでも身近に感じて頂くために出来るだけ毎日更新していきたいと思います。ですから、このブログをご覧の皆様、コメントをしていただけたらうれしいし、励みになります。ぜひお願いします。