2006年4月18日火曜日

竣工式 パート2

 竣工式から少し時間がたちましたが、もう少し写真でご紹介したいと思います。

 色々な分野の方達が来て下さいました。

 この日は4月3日に31才の誕生日を迎えた早穂理ちゃんの誕生会もありました。久しぶりの大勢の方達を前にして、少し緊張気味の早穂理ちゃんでしたが、ケーキカットの後はグーグーと寝てしまいました。

 大きい大きいおいしいケーキでした。作ってくださったのは長野の「モンドール」さんです。研先生と同級生のモンドールのご主人が、毎年早穂理ちゃんのために特大のケーキを作ってくださいます。新鮮な良い素材を使ったケーキは本当においしかったです。

 ママとお父ちゃんと一緒にケーキカット